レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜チラホラ

<<   作成日時 : 2008/03/28 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

        ネオンパパは大泉緑地が大好き

画像

 大泉緑地公園の丘の上から見える風景は 桜も咲きはじめたし いつ見てもきれいだワン
 目の前には とっても大きな美しい池 遥か遠くに 葛城山 金剛山が見渡せるし・・・うっとりしちゃう〜


画像

  広場はとっても気持ちいい ええぃ 思いっきり 走っちゃえ


画像

    走れエイトマン(古い?)
    わ〜止まんないよ〜 助けてぇ〜 目がまわるよ〜


画像

その後またリュックに詰められて 長居公園まで運ばれた僕・・・。
ネオンパパの付き合いは 大変だがにゃ〜
桜の木の下でパチリ


画像

帰りに 初めての川まで見せてくれた念入りさ
さやさや流れる川(大和川)の音が とっても心地良いなぁ〜

しかし・・・
僕を ドッグキャリーリュックに慣れさそうと 段々と距離を延ばしているような・・・

悪い予感・・・


いつの日にか日本一周に連れて行かれるんと ちゃうやろなぁ〜

ゾ〜

誰か このおやじ どうにかしてくれワ〜ン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネオンパパさん、苦労してる様ですね(笑)ネオンちゃん元気ハツラツですね。長居公園で長居したいですね(笑)茨城の日立でも桜がチヤホラと咲きだしました。ネオンちゃんも喜びそうな場所ですよ。
フィンフィン
2008/03/30 18:54
ネオンパパよりフィンフィンさんからの画像を時々拝見させて頂いてます
茨城にも美しい公園がイッパイあるようですね
是非ネオンを茨城までフィンフィンさんの好きな電車に乗せて行き 茨城の大地を走らせてあげたいです
ネオンママより
2008/03/30 22:32
ネオンちゃん元気いっぱいですね!コメントが上手なのか??写真を見て笑ちゃいました。懐かしの長居公園、桜がきれいですね。昨日主人と岐阜県大垣市墨俣町の一夜城へ行きました。長良川に沿って桜のトンネルができ、とてもきれいでしたよ!
ごったん
2008/04/07 13:38
■ごったん様へ
今は、日本全国桜満開で、とても綺麗ですね。長居公園も、とても桜が綺麗でしたよ。
ネオンは、いつも元気いっぱいで、家族全員、少々振り回されてる感じもありますが、とっても可愛いです。
まるで子供が一人増えたみたいです。
また、いつでもブログに遊びにきてね。



ネオンママより
2008/04/08 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜チラホラ レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる