レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯投稿 Part.2

<<   作成日時 : 2008/04/15 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
携帯で手軽に投稿が出来ると ネオンパパが知ってしまった〜


悪い予感…。

僕…
リュックに閉じ込められ連れ回された〜
キャイ〜ン!

でわでわ
早速 その時の大阪観光サイクリングの模様をど〜〜ぞ〜!
(悪夢…、疲れた僕の顔が物語る)

ネオン 天王寺(バックに通天閣)に現る〜!

ネオン 中之島公会堂前に現る〜!

ネオン 大阪城に現る〜!
こりゃ もう動物虐待だワン ワ〜ン(T^T)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯でもしっかり投稿できるんですね。大阪の街並みもとても素敵です。ネオンちゃんはつれまわされて疲れちゃったかなー。
TU
2008/04/15 08:20
ネオン君、パパさんとサイクリングで
いろんな場所に連れて行ってもらえて
いいな〜(^▽^)
でもちょっと疲れちゃったかな(笑)
ネオン君はリュックで移動してるんですね♪
お利口さんだな(≧∀≦)
papiko
2008/04/15 20:35
■TU様へ
携帯だと、自動的に画像と文字が流れ込むので、レイアウトは自分の好きな様に出来ないけど、リアルタイムで投稿できるので、新鮮で楽しいです。
大阪の街や風景は、これからも紹介していきますので、また遊びにいらしてくださいね。

ネオンママより
2008/04/15 23:19
■papiko様へ
ネオンは遠出する時は、リュックになるキャリーバッグに入って移動しています。
最初の頃は、緊張して中でウンチをしたり、ワンワン吠えて、通りすがりの人に笑われたりして、随分困りましたが、最近はウンチもしないし、吠える回数も減ってきたので、帰りには30分ぐらいのお買い物なら出来る様になりました。
今度は、キャリーバックに入れて、電車で移動することに挑戦したいと思っています。
また今度、そのリュックになるキャリーバッグを紹介いたしますね。
また遊びにいらしてくださいね。

ネオンママより
2008/04/15 23:37
ネオンちゃんは本格的に活動?(笑)はじめましたね。大阪を制覇(笑)これから楽しみですね。
フィンフィン
2008/04/17 09:29
■フィンフィン様へ
今度は、キャリーバックに入れて、電車で他府県に連れて行ってあげたいと思っています。
ネオンもフィンフィンさんの様に、電車が大好きになってくれると、私も嬉しいです。
ネオンママより
2008/04/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯投稿 Part.2 レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる