レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを怠けていた理由(わけ)

<<   作成日時 : 2008/07/29 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

それは…




先週の連休…

例えば…
こんな事が…



 
朝一番に自転車仲間からのрェあり
画像

大和川サイクルロードを…



画像

走り




画像

河川敷きで急遽仲間が開いたバーべキューに参加したり  
(自転車では重いものは厳禁 網だけ用意してのワイルドなバーベQ)


画像
その時ワンちゃんにも出逢ったりもしましたっけ



その次の日は…

やはりこの日も朝一番に中国人のサイクル仲間からрェ入り

和歌山までのコースを教えて欲しいとの事で…

一緒に走る事に…


画像

まずはこの前ネオンと来た二色浜に…
※注意 : 画像に写る人物は私ではありましぇ〜ん 一緒に行った中国の青年にモデルをしてもらいました ヘルメットとサングラスだから問題ないでしょう(笑)



画像
そして関空のマーブルビーチへと













ひたすら走り…
そして和歌山県に入る




画像




山を登り
















画像


太平洋!!!
なんて綺麗な景色なんでしょう









そんなこんなで…
休日は遊び呆けて…


帰るとすぐに…
風呂に入り…
ビールをガァ〜っと飲んで…

寝込んじゃいました…(笑)




ブログ更新出来ず


でした…


そんなこんなの不定期ブログを今後も見捨てないで下さいね〜







いいの 見っけ!


画像


ん?中に何か動くモノが…






画像


                 バァ〜



そう 涼しげなメッシュで囲まれた『リュック』にもなるドッグキャリ―バッグ!!!







画像


持ち手をスライドすると底にはコマも付いていて引っ張って歩く事も出来てラクチン




画像


横にするとちょっとした休憩に便利〜!!!
(シートベルトにも装着出来るようにもなってるよん)




で〜


ネオンパパに背負われ さっそくネオン試乗!


画像


着いたのは『堺市役所』
21階(地上80m)にある展望ロビーからの堺市内360°の眺めは最高です


一応こんな感じ
画像
画像









でもワンコは入れませんので
この日は…





画像


堺市役所前の広場で毎年公開されている

ヒマワリ大公開!!!


画像



ヒマワリも色んな種類があるんだね〜


画像


夏はやっぱりヒマワリだ〜!!!


初めての暑い夏
僕は思いっきり太陽の光を浴びて
元気に育つぞ!
 


   暑中お見舞い申し上げます ワン!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
堺市役所のヒマワリを今年も撮った
ひまわりは市役所内だけでなく、前の歩道にも置かれていました。 場所:堺市役所 にほんブログ村 ...続きを見る
いかさま堺
2012/01/21 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
仲間とバーベキューですか〜私も近場なら参加するんですけど…堺市散策もなかなか良いですね。
フィンフィン
2008/07/29 15:36
サイクリングにバーベキュー楽しい連休でしたね〜
これだけ沢山の鉢植えひまわりも凄いです^^
カメラマンの腕がいいのですね〜太平洋がすご〜く綺麗に撮れてますね
キャリーバッグの中のネオン君可愛い〜
いつもこんな感じでパパの背中にいるのですね
こんな大きなキャリー背負って自転車乗るのも大変じゃないですか?
お疲れ様です〜^^
べる
2008/07/29 18:39
サイクリングで和歌山まで行ったんですね〜。
体力のない私は二駅分の距離も疲れます^^
でも綺麗な景色が見られて行った甲斐ありですね★
堺市役所の展望ロビーもいいですね〜。
カレン
2008/07/29 20:21
冒険家?ネオンパパさんですね。大和川ですか?ゴトゴト渡らないと難波にもいけませんね。
これは どの位時間をかけているのですか?長いと暑くて大変そう〜 堺市役所って立派なんですね。
ちよママ
2008/07/29 21:04
久々の更新ですね。なるほどなるほど、こんな感じの日々を過ごされていたわけですね。サイクリング三昧。やっぱりこの時期風を切って走るのはきもちよいですか?サイクリング仲間の中国の方、かっこよすぎます。パパさんも同じようなかっこしているのでしょうか?太平洋の景色最高ですねー。そしてキャリーバッグ、かなりのすぐれもの。展望ロビーからの眺めの素晴らしいですね。こういった場所が近場にないのでとってもうらやましく思います。
TU
2008/07/29 22:32
自転車仲間さんと、バーベキューしたり、和歌山まで走ったり、とても充実した休日だったんですね(^▽^)景色もとっても綺麗ですね〜!
走った後のビールは、格別でしょうね♪パパさん、お疲れさまでした★
キャリーバック、メッシュで涼しそう♪リュックにもなるし、とっても便利ですね!!
たくさんの向日葵とネオン君、いいショットですね〜(^−^)私もれんと向日葵撮りたいんですが、背丈が高いのばかりで撮れずじまい(^_^;この向日葵の背丈は低くて、ちょうどいい高さですね♪
papiko
2008/07/29 23:30
〒フィンフィンさんへ
堺市役所からの展望も良いモノです
本気になり堺市内を回れば、まだまだ面白い所がイッパイ
又の機会に紹介しますね〜
ネオンパパより
2008/07/30 08:28
〒べるさんへ
休日はいつも こんな感じなんです 誰かから誘いの電話がかかり急いで用意して出掛けるんです
私の知人は無計画人間が多いのかも(笑)
マッそれが面白いのですが
♪キャリーバッグ大きいと言えば大きいですけれど、小さいと言えば小さいし…(笑)
リュックと同じ感覚で背負いますので苦にはならないです
周りがメッシュなので気に入りました〜!
ネオンパパより
2008/07/30 08:41
〒カレンさんへ
和歌山行きは暑かった〜!です
途中、ペットボトルを何本買った事か…
体中の水分が10分もしないうちに吹き出す感じでした
 でもこれが気持ちが良いんですよ〜
カレンさんもサイクリングどうですか〜?
秋になれば気持ち良いですよ
ネオンパパより
2008/07/30 08:50
〒ちよママさんへ
冒険家!良い響き〜!憧れま〜す
和歌山へは案内した中国の青年がまだ初心者と言うのもあり、スピードが出せずで ほぼ一日がかりでした(笑)
本当に暑かったですよ
でも暑いから風が気持ちがいいんですよ〜
途中食べた桃やスイカは最高でした
ネオンパパより
2008/07/30 09:00
〒TUさんへ
お久しぶりで〜す!ブログ怠けていましたm(_ _)m
不定期なブログですけど見捨てないで下さいね(笑)
♪中国人の彼はカンフー映画の俳優みたいな顔をしています 実際、走っていたらよく写真を撮られます
私も彼と同じ様な格好はしていますが…
私の場合はサングラス、ヘルメットは取らないほうが良いみたいですね(;^_^
キャリーバッグ気に入りました〜
信じられない程に安かったんですよ〜
ネオンパパより
2008/07/30 09:15
〒papikoさんへ
papikoさんも夏を楽しまれていますね〜
花火のブログ見ましたよ!
「ビールで乾杯!」が特に良かった〜(笑)
♪キャリーバッグ気に入りました!ずっとメッシュのを探していたんですよ
そしたら思わぬ店で大発見!その安価な値段を見て又ビックリ!作りもシッカリしていて安心です
ネオンママは電車に ネオンパパは自転車で って感じです
そうそう!『れん君とヒマワリ!』早く見たい見たい!p(^-^)q
絶対!れん君はヒマワリが似合うと思ってる私
な〜んて
papikoさんにフェイントかけちゃおうっと(笑)
ネオンパパより
2008/07/30 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを怠けていた理由(わけ) レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる