レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出 PartU

<<   作成日時 : 2008/08/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


しかし…
せっかくの夏休みはロードに乗れずにママチャリばかりなり

身体が治るまでしょうがない
一休み 一休み

人生明るく楽しく過ごしまひょ
交通事故は自転車野郎の勲章だ
ガハハのハ!



画像

ママチャリのカゴが好きになったネオン


徳島一日目小松海岸で海水浴したネオン一家は
次の日はこれでもかって言う程沢山のカクテルにビールにお弁当を買い自転車に積み込み
私のお気に入りの大神子海岸へ
実家から約30分もありゃ着いてしまう距離にある

ちょっとした峠を越えますけれどね

ネオンママもレゲエ兄ィもママチャリで頑張りました
花マル〜〜!




画像

峠を越して下り坂の気持ちの良かった事

坂を下ると もう海岸に面したテニスコートやユースホステルが隣接する浜公園があります





画像

着いたぞ海に! 綺麗だ湾(ワン!)





画像

ここは徳島でも珍しい景勝地として有名らしいです






画像

海は綺麗し 景色も綺麗! もう最高だ湾湾(ワン!ワン!)






画像

飲みすぎた私は酔い冷ましに 






画像

ネオンと一緒に海岸近くのハイキングコースへ





画像

ネオンダッシュ!!!

少し登ると展望台があり 
そこに辿り着くと先客が… 近付くと外人

(笑)(笑)私の悪い癖(笑)

英語も出来ないのにベラベラと喋りかける
と…
相手も日本語が出来ないのにベラベラと答えてくる(笑)

もう二人は親友みたいになり(なんじゃそりゃ)
女房子供のいる場所へ連れ戻り カクテルを片手に乾杯!
夕方近くまで 大笑しながら盛り上がる

言葉は通じ無くても仲良くなれるね〜







画像
ネオンと一緒にパチリ!

この外人さん
ロシアから来ていて このあくる日に高松から神戸に渡り又徳島に帰り和歌山へその後に京都奈良と回るらしい
私と同じ芸術家(?笑)で
ロシアのシンフォニー楽団に所属されていてコントラバスの弾き手らしく演奏旅行の様な事を言っていました
久しぶりに私はピアノ 彼はコントラバスの音楽話で花が咲きました
次男もレゲエが好きで参加してワイワイ話て楽しんでいたみたい

9月17日には帰国するらしいです
私の事を気に入ってくれたのかメールアドレスの交換
日本語を勉強してから、このブログにも投稿したいとか(笑)

大阪でも会おうと言って(笑)(いまだに連絡はないが…)

別れる瞬間には 宿泊している所から自転車を借りて来て一緒にサイクリングしようと誘ってくるしまつ(笑)(笑)
明日も遊ぼうとまで(笑)







画像

アカンちゅうの!ここは遊泳禁止!!!


アハッ!
最後は遊泳禁止の海に入って手を振ってくれるサービスまで
明るい陽気な素敵な外人さんでした

私って外人にモテるんやわ
ハハハッ!

気分の良い
素晴らしい夏休みの一日でした


夏の思い出PartVにも期待していてくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ネオンファミリーはほんとに仲が良くとても楽しそうですよね♪ところでフンフ兄さんは一緒ではなかったのですか?外人に好かれるのはきっとパパさんの人柄でしょうね。以前海外に行ったとき、向こうでは外人さんが気さくに話し掛けてきてくれるんですよ!きっとそういう日本人にはあまりない部分をパパさんはお持ちだからなんでしょう。みなわらなければ!
TU
2008/08/28 00:57
ネオンちゃん一家は弁当、ビール持って、ポタして、海の近くで、ビール飲みながら、お弁当も良いですね。
フィンフィン
2008/08/28 18:44
綺麗な海の景色を見ながらお弁当にお酒!最高ですね〜(*^−^*)
外人さんと仲良しになられたんですね♪パパさんは、誰とでも仲良くなれてすごいなぁ★
言葉は分からなくても、心が通じ合えば友ですよ(^▽^)素敵ですね★とても楽しい時間を過ごされたんですね♪
アハッ(≧∀≦)外人さん、最後は遊泳禁止の海にINしちゃいましたか(笑)
夏の思い出PartVも楽しみにしてまぁす★

papiko
2008/08/28 21:22
外国人って陽気で明るいけど ロシアンの人もそうなのですね。
ロシアって音楽も言語も重い感じがするのですが
楽しいロシア人ですね。
わんちゃん 大好きな方でしたか〜?
ちよママ
2008/08/29 17:25
ネオンくんダッシュで駆け上がっていったんですね(^-^)
ワンコって上り階段とかでなぜかダッシュしますね(笑)
ロシアからいらした外人さん、演奏旅行ってことですがお仲間さんたちとは別行動だったのかな?
なんかオーケストラにいそうなお顔してますよね(≧∇≦)プッ
カレン
2008/09/01 07:05
〒TUさんへ
フンフン兄ィは少し前に来て徳島にいる友人宅で三日程遊び、先に帰宅したんです、大学の課題が残ってるらしくて… ♪私に声をかけたらもう最後!離しません(笑) 出逢い大好き人間ですから(笑)
ネオンパパより
2008/09/05 14:56
〒フィンフィンさんへ
外で食べるお弁当はホント最高に美味しいと思うネオンファミリーです
私は外食を昔からあまり好まないのですよね
家で食べる料理が一番だと思ってます 二番目は屋外で食べる料理!
一番目は妻の愛情 二番目は自然の愛情 (笑)
これほんとだよ〜
ネオンパパより
2008/09/05 23:40
〒Papikoさんへ
自然の中で食べるのは最高に美味しいでよね〜!
夏のビールなんて もう最高中の最高!
この時は本当に気持ちが良かったですよ!
景色も最高 潮の香りもして 松の木陰で涼しかったし この世の天国みたいでした(笑)
この外人さん 私に似ていて人間大好き人間(笑)
どちらもが自国の言葉で喋っていて よくもまぁ通じ合えたもんだと今になっても不思議です(笑)

ひょっとしたら 人間も犬も言葉はいらないのかも知れませんね
目と目を合わせて 意思を伝えようとしたら どこかで通じ合えるものだと思いませんか?
人間関係って ひょっとしたら言葉が色々と邪魔をしているのかも知れないと思うようになってきました
恐れずに どんどんとこれからも 外人さんに喋り(?)かけて行こうと思っていま〜す
 
 
ネオンパパより
2008/09/05 23:53
〒ちよママさんへ
この外人さん 私達がここに着いた時に 宿泊している所で飼っているワンコを散歩していたのを見ました
たぶんネオンもすぐに懐いたところを見ると ワンコも大好きなんでしょうね
音楽好きの人は結構 博愛主義ですからね(私も含めて)
ワンコは世界を一つにする かな?
ネオンパパより
2008/09/05 23:58
〒カレンさんへ
ホントオーケストラによくいる顔してますね(プッ!)
男前は男前でしたよ 好青年ぽく感じました
演奏は日本のオーケストラ(香川とか高松とかのオーケストラと言っていたような)に混じって演奏をしたような事を言っていたように思います…
私の語学力が正しければ(語学力と言っても身振り手振りですが)
ひょっとして結構有名な人だったりして(獏)

ネオンパパより
2008/09/06 00:06
最近、友達に薦められてはまってます。効き方が本物そっくりでびっくり。
Love Herb
http://kimeseku1.com
misa
2010/01/11 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出 PartU レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる