レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられた男

<<   作成日時 : 2008/09/19 12:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15




お前は誰だ?!!!!!


画像






俺だよ!

画像






俺だよ俺!!!

画像







空飛ぶ スーパーパピヨン犬!!!!!

画像






そう!!

画像






ネオン健在!!!!!
アハッ!
画像

お久しぶりで〜す
長い間またまた更新できずにいました

私の傷も段々と癒されて来ています

巷(散歩仲間)では事故を起こしてから
「ネオンパパちょっとは静かになった?」
な〜んてネオンママに聞かれる方もおられるそうで(笑)

残念でした

アハッ! ネオンパパは静かになってません(笑)

少々の事故ではヘコタレません
只今 早く身体を治す為にリハビリに通うネオンパパです

その為に更新 等々が遅れて申し訳ありませ〜ん

この日の前々日に病院で肩に注射をブスッ!
あらあら 不思議!打った瞬間に痛みが無くなる



久しぶりにネオンを連れて大泉緑地へと

あまり写真は撮れなかったですけど

イッパイ ネオンと遊んで帰りました





画像


バーべキュー広場で ゆったりとお弁当食べて
休憩
その後は二人(?)してオネンネ





画像



天気も良く


画像




気持ちの良い風に吹かれて


画像




とても 良い休日でした







【追 伸】

アップの画像をよ〜く見て頂くとお分かりのように…
夏の初め頃から 毛が抜け始めたネオン…
もう そろそろ生えてくるかと…
でも 未だに生えてこなーい

尻尾も… 耳飾り毛も… お尻の毛も… お腹の毛も…
まるで すきバサミで荒く切ったように
バサバサで哀れな状態

生えてきますよね?

誰か教えて下さい

リアップでも塗ろうかしら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ(*^ヮ^*)ネオン君とっても楽しそうに走ってますね(^▽^)
お久しぶりで〜す(≧∀≦)ネオン君もパパさんもお元気そうで安心しました★
注射嫌いの私、パパさんの肩に注射と聞いただけでゾッとしてしまいました(≧へ≦)でも、やっぱり注射は効くんですね〜♪痛みが少しでも和らいで良かったです(>_<)
ネオン君もパパさんとお出かけできてとてもうれしそう♪
リハビリお疲れ様です(^−^)1日も早くパパさんの怪我が治るよう願っています★

ネオン君大丈夫ですよ♪れんより全然立派ですよ(笑)冬の毛になればもっと長くなってくるんじゃないかな?
papiko
2008/09/19 23:40
お久しぶりです!
パパさん ネオン君の元気な姿見れて良かったです!
ネオン君 ちよちゃんと比べると かなりフッサフサですが 犬種が違うから良くわかりません。
でも まめ君と比べてもかなりフッサフサ!
私が羨ましいです〜   え〜?
ちよパパに しておきます〜
お仕事の合間をぬってのリハビリも忙しいですか〜?
明日はこちらでは「スーパードッグカーニバル」と言うのがあるのですよ!
ちよママ
2008/09/20 01:19
おひさしぶりです。治療がまだ続いているとのことで、大変そうですね。でも変わらず元気そうで何よりです。空飛ぶスーパーパピヨン、よいネーミングですね。うちのロコにもなにか付けたいのですが、狂犬くらいしか思い浮かびません。抜け毛の季節はそろそろ終わるので、これから戻ると思いますよ。写真見る限りだと充分立派だと思いますよ。
TU
2008/09/20 08:14
お久しぶりです〜
パパさん頑張ってリハビリしてるんですね
リハビリは大変だと思います 早く良くなる事願ってますよ^^
ネオン君 飛んでますねぇ〜可愛い可愛い
おもいっきり走り回れて楽しそうだなぁ〜

ちょっといろいろありまして ブログの更新できてませんが
チップは元気にしてますので ブログ再開した時には
またよろしくお願いしま〜す^^
 
べる
2008/09/20 13:36
私も忘れられた男(笑)ネオンちゃ〜んお久しぶりです。良さそうな場所で、お弁当とおねんね。秋ですもんね。
フィンフィンまりも
2008/09/20 14:24
お久しぶりです★
治療は大変かと思いますが少しずつ元気になっているようでよかったです。
ネオンくんは元気いっぱいですね!
天気のいい日に公園で遊んだりお弁当食べたり楽しそう〜♪
カレン
2008/09/21 10:21
お体大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。ネオン君大人になりましたね。立ち姿が凛々しいです!!一気に涼しいを通り越して寒くなりましたね。また毎日寒い寒いと言いながら過ごすんだろうな!ネオン君は雪の体験はしたことあったかな?うちの裏のおうちの犬(コーギー)レナちゃんは雪が大好きで、雪の上で寝転ぶそうです。ワンちゃんは元気だね!!お散歩の時に会うと、すり寄って来てなぜて!!と体をあずけてきます。いつも癒されています(^^)
ごったん
2008/09/29 10:45
〒Papikoさんへ
注射は いくつになっても怖いですね 私も注射はとっても怖いです
ネオンも久しぶりの大好きな公園だけあって 大はしゃぎだったみたいです 
ネオンパパのこと ご心配頂きまして ありがとうございます




ネオンママより
2008/09/29 16:20
〒ちよママさんへ
ネオンの抜け毛が この夏とっても ひどかったんですが ちよちゃんは画像で見ても 絹の様な素敵な毛並みに見えますよ〜
ちよパパさんも お悩みですか(笑) 実は 私もそんな年齢かな?って 私の場合は白い毛に悩まされていますが……
ネオンの毛 早く生えてこないかなぁ〜って 毎日抜け毛を掃除しながら 願っています 
ネオンママより
2008/09/29 16:31
〒TUさんへ
ダンディなロコ君が 狂犬ですか〜?
そういえば 外では内気なネオンも お家の中では かなりの悪戯坊主ですが(笑)
ネオンの抜け毛 特にに尻尾とお尻の毛が無残なんですが まだ家に来て一年になってないので 抜け毛の季節がいつなのかさえ 分らないんです
冬になると またもとの様にフサフサになってくれるかな〜って 今から期待しておきますね

ネオンママより
2008/09/29 16:41
〒べるさんへ
ネオンの走る姿までも チップ君にそっくりに見えてきますねぇ(笑)
ブログの更新 こちらもボチボチですが こちらこそ これからも宜しくお願いいたしますね

ネオンママより
2008/09/29 16:48
〒フィンフィンまりもさんへ
ネオンも久しぶりの大好きな 大泉公園で この日は 大はしゃぎだったみたいです
気持ちの良い秋の日に 自然の中で お弁当を食べるのは最高に気持ちが良いですね 
ネオンママより
2008/09/29 16:52
〒カレンさんへ
ネオンは自然の中に出ると 本当に元気一杯 はしゃぎ回ります ただ最近は 沢山ワンコのいる所では あんまり遊ばなくなって…… いつもネオンパパや私の自転車の陰に隠れているんですよ
ネオンはどうやら 一人遊びが大好きな様です

ネオンママより
2008/09/29 16:59
〒ごったんさんへ
そちらの冬は どうやら ただものじゃぁない様ですね レナちゃん 雪が大好きなんですね
擦り寄ってくるなんて とっても可愛いですね
ワンコは見てるだけでも癒されますよね
ネオンにも 雪体験を一度させてあげたいなぁ〜
ネオンママより
2008/09/29 17:04
最近、友達に薦められてはまってます。効き方が本物そっくりでびっくり。
Love Herb
http://kimeseku1.com
misa
2010/01/11 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れられた男 レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる