アクセスカウンタ

レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風

プロフィール

ブログ名
レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風
ブログ紹介
高校生のレゲエ好き兄ィとその家族&パピヨン犬ネオンが織り成す愛の日記

ネオンの名の由来 : 『音音』でネオン レゲエ兄ィが考えました
ネオンの現住所 : 大阪府堺市
ネオンの誕生日 : 2007年8月17日
ネオンの性別 : ♂
ネオンの出生地 : 愛媛県今治市

【登場人物】
《ネオンパパ》(ネオンの嫌われ役)
風・ロードレーサー (山岳サイクリング)・自然(山野草、野鳥)・登山・釣り・水泳・キャンプ・宮澤賢治・五木寛之・ジャズピアノ(聴くのも弾くのも)

《ネオンママ》(ネオンの甘え役)
手芸(手作り大好き)・五木寛之・ガーデニング・小田和正・コブクロ・徳永英明・ハイキング・映画鑑賞

《ふんふん兄ィ(長男)》(ネオンの癒し役)
いつも「ふんふん」と返事をするから“ふんふん兄ィ”

日本画専攻の美大生です
思いに耽る事・絵画・昔のロック(ビートルズ等々)

《レゲエ兄ィ(次男)》(ネオンのナメられ役)
ダンス好きのクラシックレゲエの好きな高校生です
一生懸命バイトで貯めたお金でネオンを買って来た本当のご主人様

そんな普通の四人家族にある日突然やって来た一匹の小ちゃいパピヨン 家族全員がハマっちゃいました



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忘れられた男
忘れられた男 お前は誰だ?!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/09/19 12:08
久しぶりの更新… ごめんなさ〜い 
久しぶりの更新… ごめんなさ〜い  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/05 13:22
夏の思い出 PartU
夏の思い出 PartU しかし… せっかくの夏休みはロードに乗れずにママチャリばかりなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/27 23:39
最近、涼しいですね〜
最近、涼しいですね〜 関西は秋のように涼しい日が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/25 22:47
久しぶりの更新 皆さんごめんなさい
久しぶりの更新 皆さんごめんなさい 事故の事後処理の為に更新出来ずにいました 事故は被害者をより被害者にされて行くような感じですね〜 警察に病院に自転車屋さんにと 何んやかんやと時間を取られてしまい 一日が一瞬に過ぎ去りブログの更新や訪問が全然出来ずにいます 本当にごめんなさい ハイ 暗い話はここまで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/22 03:12
ネオン四国上陸
ネオン四国上陸 徳島にはロードで行く予定でしたが 先日の事故の為に大事をとって 今回は電車で行く事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/16 14:35
すみませ〜んm(_ _)m
すみませ〜んm(_ _)m 誠に申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/15 07:24
近くの山を散策
近くの山を散策 昨日も夕方からのプチポタ   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/09 12:09
近隣をポタリング
近隣をポタリング 徳島は“おへんろさん”をよく見かけます “へんろ道”沿いにおへんろさんの休憩所もよくみかけます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/06 09:15
又ネオンパパは海外へ
又ネオンパパは海外へ 世の中 値上げ値上げの波が暑さと共に押し寄せて来てるって感じですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/02 17:47
ブログを怠けていた理由(わけ)
ブログを怠けていた理由(わけ) それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/07/29 13:52
私のイーハトーブ 『大泉緑地公園』 (長編)
私のイーハトーブ 『大泉緑地公園』 (長編) この前の土曜日は猛暑の為に午後3時頃から近場の“大泉緑地公園”にネオンとネオンママとネオンパパ三人でお散歩 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/07/15 19:39
少し早めの 『暑中お見舞い申し上げます』
少し早めの 『暑中お見舞い申し上げます』 熱い!!! いやいや本当に暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/10 03:17
逢えるかな?
逢えるかな? 梅雨が明けるのは いったい‥ いつやろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/02 12:14
レゲエ兄ィのお部屋公開
レゲエ兄ィのお部屋公開 最近 雨ばっかり続いて お散歩出来ないので 今日はネオンママと一緒に レゲエ兄ィのお部屋で 静かで綺麗なレゲエを聴きました ほんの少しだけど ネオンママと一緒に レゲエ兄ィのお部屋を 紹介いたしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/06/28 01:11
ネオンの夢
ネオンの夢 僕は今 大好きなネオンパパと一緒に海にいるんだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/06/24 02:34
♪赤い灯青い灯の“ネオン”だらけ〜♪  
♪赤い灯青い灯の“ネオン”だらけ〜♪   昨日はネオンパパとネオンママは淀屋橋に用事がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/20 23:08
羽衣伝説
羽衣伝説 れん君のブログに『三保の松原』の羽衣伝説で有名な「天女の羽衣の松」の記事が出されていたのと 最近コメントを入れて頂いたちよママさんのご出身が私の住む堺市に隣接する高石市とお聞きして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/19 14:29
アジサイ一般公開に誘われて
  アジサイ一般公開に誘われて 毎年楽しみにしている大和川沿いにある三宝下水処理場内で行われる紫陽花一般公開に先週の木曜日の夕方近くに散歩がてらに行った時の模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/16 12:40
ネオン未確認生物に遭遇  
ネオン未確認生物に遭遇   今日散歩中 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/13 22:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる