レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオンパパは今海外に?〔番外編〕  

<<   作成日時 : 2008/05/15 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
更新が遅れ気味ですみませんm(_ _)m

実は今、ネオンファミリーはバッタバタ
ちょっと何かと…色々と…大忙し(-_-;

ネオンパパは そんなこんなの(?)の用事で先週の土曜日から船に乗り『徳島県』入りしてます
だから海外には“間違いない”(^_^)b(笑)

どんな時でも自転車を離さないネオンパパ

堺から和歌山港までは当然ポタリング
和歌山港からはフェリーで南国徳島へ

と言う訳でブログの更新が糞詰まり(笑)になっています

まっ
「気にしない気にしない
一休み一休み 続ける事が一番だ」

今日でネオンと離れて5日目

「ネオ〜ン!(T^T) 元気か〜?」
「ネオンパパは超寂しい〜よ〜!」
「用事済ませたら すぐに帰るからなぁ〜」

ん?

「お前ウルサイから 帰ってくるな!」
って?

ムム…、中国に売り飛ばしてやる。。。


で、今回はネオン不在の投稿です
たまにはいいっか(*^-^*)

当然、今日は携帯からの投稿です
せっかく徳島に来てるのですから 合間、合間に走った所を皆様に御紹介

徳島観光!ですぞ

ただ携帯投稿ですので編集ができません(;^_^

以下
簡単な画像説明です


『デワデワ今後もネオンの風をよろしく〜。(^-^)/~』

画像@
和歌山港からのフェリーの甲板からです
堺から和歌山港までは自転車で約3時間(時速30q前後走行で)フェリーは2時間で徳島入り

画像A
徳島県小松島の家から なんと自転車で15分も走ると こんな綺麗な浜(大神子海岸)が…
大阪では絶対ぜ〜ったいに考えられな〜い!
なんて綺麗なんやろp(^-^)q

画像B
吉野川の橋から
映画でチョイ有名になった眉山(ビザン) 眉の形に似てるからだとか…
徳島駅の目の前

画像C
ちょっと眉山頂上に登ってみました
絶景でした!
徳島に来たら登るべし

画像D
ちょっと「鳴門」まで走ってみました
絶景!!てなもんじゃなかったです
スケールがデカすぎ!でした
感激! 一度は行くべし
渦が見えますか?

画像E
今度は南に50q地点
海亀の産卵で有名な「日和佐」は薬王寺からの景色です
近くの道の駅には足湯がありました
のんびりゆったりした所です
“おへんろさん”にも多数出会いました〜

画像F
ネオン曰く
「やっぱりお前 帰ってこんでええわ! ガリガリ」

ネオンパパ曰く
「グレテヤル」

ネオンパパより(^-^)/~

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネオンちゃんは今頃、寂しがってるかも?グレてたりして?(笑)、でも、ネオンママさんがいるから大丈夫ですよ。
フィンフィン
2008/05/15 15:45
パパさん、ネオン君と5日もあってないんですね(>_<)それは寂しいですよね!いま徳島ですか♪私徳島も行ったことないんですよ★鳴門の渦、見えますよ〜!素敵な景色をありがとうございます(*^▽^*)
きっと家に帰ったらネオン君、大喜びだと思いますよ★
『パパ、はやく帰ってきてね♪
待ってるワンU^ェ^U』byネオン君
papiko
2008/05/15 21:13
☆フィンさんへ
ネオンはタブン寂しがってないと思います
と言うのも私は憎まれ役で叱ってばかりいるからネオンにしたら、きっと今頃は羽を伸ばしているに違いないと思いますよ

帰ったら、またシゴクつもりです ウシシp(^-^)q
ネオンパパより
2008/05/16 10:41
☆papikoさんへ
ネオンが本当に「早く帰って来てね」と言ってくれたら、なんて嬉しい事でしょうp(^-^)q
実は私、薄々感じているのです…
家族四人の中で一番に嫌われているのは私って事を(笑)
ホントなんですよ
ふんふん兄ィが帰って来たら飛ぶは走るわの大騒ぎするのに 私の時は一応挨拶程度にワンワン、尻尾フリフリ近寄って来てナメナメ程度…

あきらかに違う(-_-;

嫌われ者でもいいんだぁ〜
私には深〜いネオンを思う愛があるから〜

しかし…
ネオンはそれに、いつ気付いてくれるやら(;^_^
ネオンパパより
2008/05/16 10:54
パパさん、徳島までお疲れ様です。やっぱり自転車持っていかれたのですよ。とても自転車が好きなのですね。1つ質問です。自転車の魅力ってなんですか?徳島の景色とてもきれいですね。特に海が、こちらで見る海とは違った表情をしているなと思いました。ネオンちゃんの真意やいかに。
TU
2008/05/16 20:13
☆TUさんへ
私の趣味、自転車の事を聞いて頂きありがとうございますm(_ _)m
自転車の魅力…
風です。  ‥かな?
パピヨンも風を感じるんですよ
あの大きな耳に風が当たると何とも素敵でしょう?
それに自由も感じます
それに(笑)自然を目一杯感じますp(^-^)q
エコだし、体には良いし、マナーをキチッと守れば人にも迷惑もかけないし
自転車は人間が発明した道具の中では一番の発明品だと思ってます
例えば朝食をしてから出発して、慣れた人ならオニギリ2〜3個と水さえあれば200キロから300キロは走れるんですよ
なんて燃費が良いのでしょう(笑)
走っていていろんな発見が次から次へとありますし…
そうそう最近 走っていて凄く感じる事があります… 大阪では自転車と犬が物凄く流行ってるように思います
実際 それに目をつけて自転車と犬の小物を併用して売っている店舗を知ってます
「よいところに目をつけたな!」と私は思ってるし 実際流行ってくるとも思いますね
自転車と犬、結構合うと思いますよ
とにかく自転車はイイですよ
(^-^)/~
ネオンパパより
2008/05/17 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオンパパは今海外に?〔番外編〕   レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる