レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオンの夢

<<   作成日時 : 2008/06/24 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

画像
僕は今 大好きなネオンパパと一緒に海にいるんだぁ〜


この前に連れて来てもらった二色浜だよ


最近ずっと雨続きで やっと晴れたからネオンパパに オネダリして又サイクリングして連れて来てもらったんだ



海っていいなぁ〜

潮風が僕の体を撫で回してくれて と〜っても 気持ちいい…


海って… 広いなぁ…

海って… 大きいな〜


僕の大好きなネオンパパみたい…。


                  
(このお話は連日の雨で お外に出られないネオンが昨晩見た夢の中の出来事でした)



な〜んて夢をネオンが見てたらいいのにな!!!(*^-^*)

明日天気にな〜れ


アハッ!



画像


向こうの高速道路が見える下辺りが二色浜の海水浴場
こちらの浜はウィンドサーフィンや水上スクーター等をする浜公園だよ







画像



こちらは砂浜じゃなく石ころが敷き詰められてる







画像





アリンコ(蟻)を見てるんだワン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
ネオンの夢 レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 08:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ネオンちゃん再び海へ、やはり海が好きなんですね。アリンコと友達になれましたか?
フィンフィン
2008/06/24 07:20
ネオン君海が好きなんだ〜♪
浜公園や石ころが敷き詰められてる所はいいですね〜
でも 砂浜は・・・後が大変じゃないですか?
ウチに帰ったら ママのお仕事になってたりして〜?(笑)
私の所も海が近いんですよ でも後の事考えると
砂浜は なかなか連れて行けませ〜ん(^_^;)
それにしても ネオン君海風に吹かれて気持ち良さそうですね〜^^
べる
2008/06/24 08:54
ネオン君は海が似合うね!私も海風に吹かれてぼーっとしてみたいわ。毎日をバタバタと過ごしているので、ネオン君の写真を見るとホットして癒されます。
ごったん
2008/06/24 11:22
〒フィンフィンさんへ
実は この記事に使った画像は以前に撮ったモノなんです(*^-^*)
あまりに雨が続くのでネタが無くなり あげくの果てに「ネオンの夢」って題名でアップしたんです
アリを見てるネオン面白いでしょ?
この時ネオンは何が面白いのかアリをずーと観察してましたよ
ネオンパパより
2008/06/24 22:58
〒べるさんへ
ネオンは私に似て自然が大好きになりつつあります(無理矢理私がそうしているのかも)
ホントは海に入って泳いで欲しいんですけど…
まっ無理ですよね
今度は川に連れて行きチョコッと泳がして見ようかな?と思っているのですが…
この二色浜は家から約22kmぐらい自転車で走れば見えてくる堺からは一番近い人工ですが砂浜のある海水浴場なんですよ
ネオンパパより
2008/06/24 23:08
〒ゴッタンさんへ
お子様大きくなられてる事でしょうね!
毎日の家事や雑用で忙しくされている事と思います
たまにはボヤーっとしましょうね〜p(^-^)q
どうしても時間が取れない場合は このネオンの風をチラッと開いてボヤーッとして下さいね
ボヤーッとした記事しか載せてないと思いますので
(^_^)b

また遊びに来て下さいね〜
ネオンママも待ってま〜す
ネオンパパより
2008/06/24 23:18
アウトドアー派のパパさんがいると、わんちゃんもお出かけ先がグーですね!
ネオン君も自然流〜
いいな いいな
ちよちゃんは 海や水が苦手で困ります。
小さい時から 慣れしておけば良かったかな? 反省!!
ネオン君に あこがれま〜す!
ちよママ
2008/06/24 23:37
海きれいですね。まんざら夢ではないんじゃないですか。きっとネオンちゃん、パパさんに連れられてお出かけ喜んでいると思います。って、今日の写真自転車が横転してますよ。ありんこを見ているネオンちゃんかわいいー♪
TU
2008/06/24 23:57
ネオン君は寝てるとき、足を動かしたりすることありますか?れんは時々、寝ながら足を動かしてることがあるんです★まるで、夢の中で走ってるみたいに(^−^)
ワンちゃんもきっと夢を見てるんでしょうね♪
ずっと雨続きですね。晴れたらまた海に連れて行ってあげてくださいね★
ちなみに静岡の近場の海岸は石ころが敷き詰められてる写真と同じ感じです。(しかも遊泳禁止…。)足が痛くて(^_^;
papiko
2008/06/26 00:17
〒papikoさんへ
へ〜 寝てる時に足を動かすのですか? 今度ネオンも観察しておきます 昔飼っていたワンコは全員が寝言を言ってましたよ(笑)夢を見てるのは確かでしょうね れん君の夢にはキッとpapikoさんも出てくるのでしょうね ワンコとホントに話せたらいいのにね
夢の話なんかも聞きたいし
一番聞きたいのは…「ネオン?一番好きなのは誰?」ってのが聞きたいです
(-.-;)
ネオンパパより
2008/06/26 10:17
〒ちよママさんへ
パピヨンは水に入るのを嫌いますね
ただ私は海に慣れさせる方法をあみだしました〜(笑)
海に自分がまず膝まで入り 海の中からネオンを呼ぶんです そしたら段々と海に近づき入ってくるようになりますよ〜(笑) ただ海の砂がお腹に付き汚くなりますので やはりパピヨンはやめたほうが良いかな?(笑)
そうそう私の年齢がわかりました?
バトンにはネオンママの年齢しか出ていないと思うのですが… 年齢当てって面白いですね〜p(^-^)q
ところで…
『チロリン村』ってご存知ですか?(爆)
な〜んて(^-^)/
ネオンパパより
2008/06/26 19:46
〒TUさんへ
そう言って頂くと嬉しいです
そう思っておきます(笑)
ただ夏は自転車で犬用リュックは駄目ですよね〜タブン…
熱中症になる可能性も…
ハァ それを考えると夏は近場しか行けない…
私は基本的に車は嫌いなんですよね〜
残りは電車か…
自転車は立掛ける所がなかったら いつもこうして置いています(-.-;)
ネオンパパより
2008/06/26 19:56
もしかして ご夫婦で年齢差があるのですか?
それじゃあ あの計算ではまずいのかな?
海の入り方参考にしますね。
ちろりん村ってNHKの人形劇の?ですか?
あっ さっきビーグル犬のポピーちゃん リンクしましたが、ネオン君もさせてくださいね。
宜しく〜 
ちよママ
2008/06/27 16:57
〒ちよママさんへ
リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらもさせていただきますね\(^-^)/
なんだか… ちよママさんとメール交換(メル友)感覚のコメント欄みたいなって来た様な(爆)
そして年齢当ても佳境に入って来たような(笑)
♪ネオンママとは一回り違います…
じゃなかった(笑)
その半分の歳の差です
チロリン村を知ってる方って少ないでしょ?
そうです「ひょっこりひょうたん島」の前身の人形劇です
私達はあの人形劇で育ちました
懐かしいナァ〜(自分で書いといて)
これからもよろしくお願いします(^-^)/
ネオンパパより
2008/06/27 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオンの夢 レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる