レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風

アクセスカウンタ

zoom RSS すみませ〜んm(_ _)m

<<   作成日時 : 2008/08/15 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
誠に申し訳ありません

実は徳島から帰って来た後に大阪府内で事故にあいました

自転車で車道左側を走っている時に
減速も無しにガソリンスタンドに入ろうとした車に巻き込まれ激突!吹っ飛ばされて転倒(ウィンカーも出していなかったように思います)

かなりのスピードでの事故でした

受け身をしたため 大した怪我では無いと思われますが

腕と肩、左足腰を負傷

まだ結果はわかりませんが大丈夫だと思います

ただ愛車は全損扱いになると思われます

事後処理にも追われ ブログの更新 及び コメントの返信が滞り 申し訳ないです

事故は加害者も被害者も「被害者」の様なモノ
お互いに嫌なモノです

ここで 少しお願いがあります

車を運転される方
どうか我々のような自転車愛好家には優しい運転をお願いしたいモノです

大半の自転車愛好家はルールを守り走行に注意して走っているのです

細い道等で車から見ればロード等のスポーツ自転車は邪魔でイライラされる事でしょう

でも自転車も車両で車道を走らなければなりません

私達も決して車の邪魔をしたくて走っている訳ではありません

こんな私達に凄いクラクションを鳴らして巾寄せして来る車が最近凄く多くなって来ています


巾寄して私を道路下に落とそうとする車も過去にありました(車内では笑い声)
殺されるかと思った事は何度もあります

どうか自転車に対して優しい運転をして上げて下さい
そして安全運転を心がけて余裕ある運転をお願いしたいものです

主な事故の事後処理も終り、今日から やっとネオンパパ ネオンママ ネオンで(フンフン兄ィは大学の課題がある為に絵の創作で行きません)徳島に行き夏休みに入ります


ブログ更新及び訪問コメント、返事が遅れて大変申訳ありませんでした

徳島で落ち着きしだい 又ブログを発信して行きたいと思いますので 少々のお待ちを…

でわでわ
これからネオン初めて電車と船で徳島に渡ります
どうなることやら

「行って来ま〜す」

今日から当分の間は携帯からのブログ投稿となりますので、あしからず
m(_ _)m

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
事故にあわれたのですか!パパさん大丈夫ですか(>Д<)私も車を運転するので他人事ではありません。自転車の方や歩行者の方には十分気を配り安全運転をしていきたいと改めて思いました(>_<)
ママさんとネオン君も徳島入りされるのですね(^▽^)ネオン君初めての電車&船★頑張ってね♪いってらっしゃぁい(^−^)

papiko
2008/08/15 08:33
ありゃりゃ!事故にあってたんですか、怪我の方は大丈夫ですか?病院には行ったのですか?自転車が駄目になったのでは、残念ですね。でも気を落とさないで下さいね。今度はネオンちゃん達と徳島入りですか…さてさてネオンちゃんは私の二代目になるのでしょうか?(笑)
フィンフィン
2008/08/15 11:46
驚きました〜 
かなりのスピードでの激突 
大怪我をされなかったのが幸いでしたね。
完治するまで じゅぶん気をつけてくださいね。
無理は禁物です。
徳島では の〜んびりとご家族で夏休みを楽しんでいらしてくださいね。
ネオンママさんも ここのところ大変だったのですね。
ちよママ
2008/08/15 12:23
大した怪我でなくて良かったですね
でも事故ですから・・・ママさんもビックリしたのでは?大変でしたね
気をつけて下さいね
ネオン君とママさんと 徳島でゆっくり楽しい夏休みを〜^^
ネオン君初めての 電車&船 ど〜だったかな?
大丈夫だったかな?
べる
2008/08/15 20:48
かなり大きな事故に合われていたのですね。大丈夫ですか?確かに大通りで車がスピード出すところなんかは自転車だと危ないですよね。もちろん私はあおったり、追い詰めたりなんて真似はしませんが、自転車は車道というルール自体が危険だなとは以前から思っていました。
TU
2008/08/16 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみませ〜んm(_ _)m レゲエ兄ィと愛犬ネオンの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる